カテゴリー: smap×smap

シャッフルビストロ★吾郎さん篇♡

oshiri

chikai

ほこほこする(*´∀`*)

シャッフルビストロ★吾郎さん篇!

げんきでた〜(*´エ`*)

シャッフルビストロ★吾郎さん篇♡” への4件のフィードバック

  1. はじめまして
    いつも可愛いイラストを楽しみに来ております
    おしりNGごろちゃんがあんまりにも可愛いので
    ついにコメントしてしまいました、、きゅん
    ここにくると元気もらえます(*´ω`*)
    これからも素敵なごろちゃん←を楽しみにしてますね

    1. はじめまして(*^^*)こんにちは!
      コメントをありがとうございます♡
      おしりNG♡のゴロさんに感謝しなくっちゃ(笑)
      ほんとにつよぽんが言うように、ゴロさんって
      下のおはなしもww品がありますよね♡

  2. こんにちは~(●^o^●)!!
    吾郎ちゃんの「透明人間」見てみたいけど、お尻NGなのなら仕方ないですねぇ笑(;´∀`)フフ
    yomyoさんが描く中居くん大好きです♥横顔のラインがと~っても可愛いです( *´艸`)♥♥

    1. こんにちは〜!!
      わたし、まず、慎吾さんの「透明人間」から見てみたいww
      若い頃のドラマ、全然わからないんですよねえ…すごく面白そうなのに(*^p^*)
      中居さんかわいく描けてますか♡うれしいな。
      このときのゴロさんを見つめる(定食を見つめているのか?)笑顔が
      すっごく好きです(*^^*)

コメントを残す

