カテゴリー: そのほかの特番, smap×smap

コップのフチに、かきたいものもりこみすぎ

kominato

かきたかったもの

•小湊鐵道の列車のカラーリングかわいい

•このカラーリングのワンピースきっとかわいい

•吾郎さんの女装かわいい

•吾郎さんにワンピース着てほしい

•吾郎さんもコップのフチ座ったらいい

→吾郎さんが小湊鐵道の萌えキャラになったらいい(?!)

 

いろいろキャラが混ざってよくわからない
こないだのつよぽんの「おいし〜い!」仮装みたいな
おえかきをしてしまった…

明日、ゴロさんの舞台
はじまる記念おえかきだよ…www

 


♪関連記事♪

CM

tsuyokosan

広告

コップのフチに、かきたいものもりこみすぎ” への2件のフィードバック

  1. かばええ♡
    チーバの春の風景を楽しみにも、
    チーバの春の美味しいを楽しみにも、
    ぜひチーバへようこそ。
    小湊もええけど銚子電鉄の期間限定駅名もええよ。

    1. とこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!!
      チーバへゆきたいよ♡
      とこちゃんにお会いしてビールをかたむけたいよ♡
      ずいぶんお会いしてないような気がします…
      年明けからいろいろあったけど、とこちゃんお元こですか(*^^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中