カテゴリー: 恋と音楽

恋と音楽FINAL♪ 人生バラいろねたばれおえかき














.
.
.

 

one-san

ボタン♪

おねえさんの♪

ボタン♪

たったひとつ♪

 

あれ(^^;)歌詞、あってる?
いいやいいや!フンフフーン♪おねえさんの♪

しゅうくんと
おねえさんのボタン
想像おえかきでした♡
ここ、修司さんと修司さんのおふたり
ほんとかわいい♡
だいすき!!

いやそれにしても、修司さんと歪んだ30年後の修司さん(笑)
小倉久寛さんがとってもチャーミングな方だから
今の修司さんの、カッコよさにちょっと隠れたお茶目な部分が
30年後の修司さんは全開になっていてとってもカワイイです♡

修司さん、時空間の歪みで、ひとついいことあったようですねw
クセっ毛、なおってるwww

広告

恋と音楽FINAL♪ 人生バラいろねたばれおえかき” への2件のフィードバック

  1. そうそう、二人の修司のあの日の想い出。淡い初恋の想い出。素敵なシーンでしたね。歪んだ30年後の小倉さん演じる修司さんが、最初は違和感たっぷりなのに、だんだんそう見えてくるから、不思議。yomyoさんのおえかきホント素敵です。有難うございます。

    1. シーナさん、こんばんは(*^^*)
      観劇の日からこっち、いろいろ見なくてはならない番組をすっとばし
      恋音の世界に浸ってしまっているわたしです(^^;)
      30年後の修司さん、麗子さん、
      そして最初はわからなかったけど
      親子とわかると、やっぱり2人と似ているところがあるなって思う
      レナちゃん。
      不思議ですよねえ、ラストではみんなで家族みたいな空気になってて(*^p^*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中