カテゴリー: 恋と音楽

恋と音楽FINAL!LIFE IS おえかき(?!)ねたばれおえかき♪



の、




オラ




だ、
ハー♪

 

love&music

アイラブ♡ミュージカル!

アイラブ♡恋と音楽!!

あああああ…!!

パルコ劇場 イズ

しあわせ空間………!!!

うっ(´;д;`)

今日はもう胸いっぱいで…
またあらためておえかきするね(´;д;`)
するんかい(´;д;`)
するよ、おえかきしたいポイントだらけだよ(´;д;`)

ありがとう、恋と音楽を作ってくれたみなさん
明日からわたし、がんばれる。
明日からまた一週間、がんばるための元気を
いただきました。
吊り革にぎって、がんばるね!

そして
今夜のナイトキャップは〜
お〜も〜い〜で〜〜〜〜♡


♪関連記事♪

photo bye

恋と音楽FINAL!LIFE IS おえかき(?!)ねたばれおえかき♪” への7件のフィードバック

  1. 14日幸運にも観劇できました♪
    もう楽しくて可愛くて笑って見てたのに涙が知らず知らず流れてきて( ;∀;)
    幸せでした、元気いっぱい貰いました。
    yomyoさんのおえかき、全力で待ってます!

    1. HARURUさん、こんにちは(o´∀`o)
      14日、ああっ!入れ違い、残念…
      でも私達とってもしあわせでしたね、あの暖かい空間で
      あの時間をすごせて。
      元気いっぱいもらいましたよね!
      はっ、HARURUさん、バレンタインデーに
      吾郎さんにお会いしたんですね♡

  2. こんばんは。yomyoさんも、今日、昨日か、15日の観劇だったんですね。私も同じ場所にいました。良かったですね〜。なぜか、最初からウルウル、最後もウルウル。2列目だったので、もう、目の前で歌って踊る吾郎さんが素敵すぎて、感動でした。衣装もキラキラで、SMAPの稲垣吾郎がそこにいました。興奮して眠れなくて、yomyoさんのお絵描き見つけて、またまた感動。またお願いしますね。楽しみにしています。

    1. シーナさんこんにちは♪ あー15日ご一緒してたんだ(≧∀≦)
      珍しく?平日にがんばって仕事をまいて(笑)渋谷にかけつけました。
      なんだろう、仕事終わりだからなおのことかもしれないけど
      せわしない日常から、あのキラキラの空間へ、ピューンと連れてってくれる
      恋と音楽のパワーに感激して、ぽろっと泣いてしまいました。
      まだ、しあわせな思い出に浸っています(*´∀`*)

  3. 待ってました💕

    yomyoさんのおえかきっ。

    前回、前々回から観劇の感激を反芻するのにyomyoさんのおえかきはなくてはならないものだったんです。
    こっそり、お世話になりました。
    Finalおえかきもいつはじまるのかなぁってこころまちにしていました。
    かわいいおえかき、楽しませていただきます。

    1. 愛美さん、こんにちはヽ(*^∇^*)ノ
      わたしのおえかきが、反すうのお手伝いを
      できているなんて…!!!嬉しい♡
      もっと形状記憶おえかき能力?みたいなのが、
      あったらいいのになーww
      あーでも、観劇した人それぞれの、恋と音楽の思い出があって
      こんなぽんち絵でも私の思い出があって(笑)
      愛美さんの思い出と、共鳴しあう部分があったり(*´∀`*)
      そういうのをおしゃべりしあうのが、楽しいんですよね♡きっと。

  4. 待ってました💕

    yomyoさんのおえかきっ。

    前回、前々回から観劇の感激を反芻するのにyomyoさんのおえかきはなくてはならないものだったんです。
    こっそり、お世話になりました。
    Finalおえかきもいつはじまるのかなぁってこころまちにしていました。
    かわいいおえかき、楽しませていただき~す💕

コメントを残す

