カテゴリー: 恋と音楽

恋と音楽FINAL★ロックなねたばれおえかき

My♪

My♪

My♪

My♪

マイママーイママーイヽ(*´∇`)ノ

My♪(My♪)

My♪(My♪)

マイママーイママーイ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

(のりのり)

 

luna

ルナっちと修司さんの
ロックなナンバー
I’ve lost my way
カッコいいー!

私の中の”ロック”のイメージ
どうにもアメリカン(笑)
もっとオトナで、クールな感じだったのになあ。なんだかポップ&カジュアルな
おえかきになっちゃってw

 

luna2

 

そしてやっぱり
ここまでおえかき
したくなりましたの。

恋と音楽FINAL★ロックなねたばれおえかき” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。ロハス寄りSMAPファンのEmanと申します。黒猫さんビストロ初登場の頃からちょこちょこ覗かせていただいています。
    私は昨晩観劇したのですが、yomyoさんのイラストで記憶を呼び覚ましては舞台の余韻に浸っています。このロック調の歌、カッコよかったですよね。
    これからもyomyoさんのおえかきポイントを楽しみにしています!

    1. Emanさん、はじめまして(*^^*)こんばんは。
      コメントをありがとうございます!
      黒猫さん初登場!!けっこう前ですね!なんだか懐かしいなあ♡
      私のSMAP活動も、まだまだ新規だと思っていましたが
      けっこうたつのですねえ♡
      もちろん、ずっとずっと先輩のファンの方ばかりなので
      まだまだ低学年の顔をしていようと思います(笑)
      よろしくお願いします♡

      ここのロックな2人のかけあい、ほんとカッコよかったですよね!!
      吾郎さんも杉ありささんも、歌声は柔らかいのにとってもロックだった♡
      素敵でした〜!

コメントを残す

