カテゴリー: 恋と音楽

恋と音楽FINAL♡カーテンコールのイラチな御方

irachi

 

終演後、吾郎さん一人
舞台に出てきてくださって
おしゃべりをしてくれるのは
恋と音楽”の、豪華で楽しいオマケ時間♡

おしゃべりしてくれながら、だんだん手持ちぶさたになってきたのか
椅子、ガタガタ、ガタガタさせてwww

早く乾杯したいんですけど

ツンな吾郎さんがまた嬉しい(笑)

冗談ですけど〜なんて、笑いまじりながらも

30年後を、歪んだ未来にしないように、ね

なんて、言ってくれて。
ウルッ(´;ω;`)と、してしまった
わたしでした。

はあー(*´∀`*)王子さま♡

 

 

 

恋と音楽FINAL♡カーテンコールのイラチな御方” への2件のフィードバック

  1. 素敵な舞台だよね~❤
    幸せがつまってる
    よむよちゃんのイラストでまた思い出す

    あぁ!また会いに行きたい!!!

    1. 最後の最後まで、楽しませてくれて
      帰宅してからも、数日たった今も、幸せな気分に浸らせてくれる♡
      素敵な舞台ですよね(*^^*)
      大好きー!

コメントを残す

