カテゴリー: 文楽

初めての文楽!!”義経千本桜”

kitsune

 

 

tomomori_

 

 

 

chika
文楽を観に行ってみよ!って思い立つきっかけをくれた
ちかえもんさん、本当にありがとうございます(*^^*)
今度はちかえもんさんの作品を
観にいきますね!!

 


♪関連記事♪
facade

国立劇場、大好き♡
chikaemon5-1
ちかえもんさんの作品も
観に行きたいよ♡
iemon
知盛さんがだんだん
幸四郎さんに見えてきたんだよ…w
初めての文楽!!”義経千本桜”” への4件のフィードバック

  1. よむさん、可愛い絵をありがとう!
    このイラストで手拭いが欲しいです~
    やっぱり文楽も歌舞伎も観たいな…

    1. 小春日和さん、今晩は(*^^*)
      もう〜口ぐせみたいになってるけど(笑)一緒にいろいろ観たいー!
      文楽とっても素晴らしかったです(*´ω`*)
      また、忘れぬうちにお絵かきをしたいなぁ。

  2. いいな~。文楽いいな~。
    私、文楽なる物に初めて触れたのは、“近松心中物語”のジュサブローさんの
    人形でございました。
    ほんの少ししか出ていらっしゃらないのに、ぎゅ~っと心掴まれましたの。

    私も観たいな、文楽も歌舞伎もね。是非とも皆様でご一緒したいです。
    御着物とか着ちゃってね(笑)

    1. りかさん今晩は!!そうそうお着物とか着て(*^^*)幕間にはお弁当を頂いて♥
      皆さんでキャッキャしたい(*´ω`*)
      また飲みにも行きたいですね!
      初めての文楽は、本当に
      心をギュっとつかまれる
      体験でありました♥

コメントを残す

