カテゴリー: すまっぷ雑誌, そのほか番組

嬉しいご報告(*^^*)

照れくさくも、とってもうれしい
ご報告…♡

よむさん、およめにゆきます!!!

 

 

嘘、うそうそ、嘘なの
なんでそんなくだらない嘘をついちゃうのかな?
あらためまちこ
発売中のMyojo4月号

に、なんとー(≧∀≦)

私のおえかきを、使って頂きました!!!

えへへ〜‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(* ´)/›› ‹‹\(* ´ω`*)/››~♪
嬉しいな♪
本屋さんで小躍りしそうになってしまった。
中居さんやキスマイさんを、楽しく描きました♡
誌面のネット掲載は勿論ダメなので
ここではご紹介できませんが
本屋さんにお寄りのさいは、ぜひお手に取って頂けたら。
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

おまけ★

hirochan

Momm!! の
とっても赤毛の、最新にゃかいさんにゃ。

嬉しいご報告(*^^*)” への6件のフィードバック

  1. そうなんですね~!!わ~、どんなイラストなんだろう( *´艸`)☆
    早速本屋に行きたいと思います!!
    そしてそして、赤毛にゃかいネコ、かわいいです💕

    1. でこぽんさん、おはようございます!
      お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m赤毛のにゃかいさん素敵でしたよね(≧▽≦)黒ねこさんもいいけど、赤毛さんもイイ!
      美白にかぎりますけど!!笑

  2. おめでとうー(*´∇`*)
    よむさんが雲の上の人になられるのね(メジャーデビュー)
    本屋に行かねばなりませんっ‼

    1. 小春日和さんおはようございます!お返事遅くなってごめんなさい(_ _;)
      雲の上だなんて!!嬉しくて50センチくらい浮きましたけど(笑)
      楽しく描けました(*´ω`*)

  3. 見たよー
    見たよー
    3枚だよね?まだ見落としある?
    すごーいすごーいすごーい
    おめでとうおめでとうーっ
    まっちゃん最高ーっ
    職場のキスマイファンの子にも言っちゃったよ
    おめでとうございます*\(^o^)/*

    1. とこちゃんおはようございます!お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
      見てくれた!!ありがとう!!ありがとうございます(≧▽≦)
      まっちゃんうまくかけたかな(*´ω`*)嬉しいな!
      キスマイちゃんも楽しく描けました♥千賀さんがお気に入りです♥

コメントを残す

