カテゴリー: 舞台いろいろ

小林賢太郎演劇作品『うるう』を観た(◎v◎)ホー

mori

 

hukuro

 

今日は2/29。

ヨイチさんとマジルさんと

うるうびとさんたちの

おたんじょうびです。

maka02

 

 

morinonaka

 

 

usagiana

owl

owl2

uruu

majiru

小林賢太郎演劇作品『うるう』を観た(◎v◎)ホー” への2件のフィードバック

  1. yomyoさんこんにちは!先日はご一緒できて楽しかったです。
    初うるう、いかがでしたか?
    青弦さんのチェロの音色と賢太郎さんが演じあげる世界のハーモニー♪
    …映像化せず4年に一度しか解禁にならないのも頷けるのではないでしょうか(^^)
    お陰様でワタシも無事昨日大千秋楽を迎えることができました。笑
    また着物参戦した挙句古着屋で新たな着物買ってしまった…賢太郎さんのせいだ!
    またお暇なときでも遊んでやって下さい、その時はどくだみを手土産にしますね。

    1. ナリタさん、おはようございます!
      待ちぼうけ〜♪
      待ちぼうけ〜♪
      ある日せっせと
      野良カッ…………!!!!!

      先日はありがとうございました♥
      うるう、とても良かった(*´ω`*)今まで知らなかった小林賢太郎さんの
      新しい一面をまた少し知れた気がします。
      青弦さんのチェロも素敵だった〜♥チェロの音色、大好き。
      ひらひらと弓を弾く手の動きが、音楽と劇をとても楽しんでらっしゃるように見えました。
      ムギ!!!!!笑
      また四年後、観に行きたいです。そのときはまたぜひご一緒させて下さい♥

コメントを残す

