カテゴリー: 恋と音楽

ありがとう 恋と音楽

GoodTime

 

—-

広告

ありがとう 恋と音楽” への2件のフィードバック

  1. よむちゃんにお礼を伝えてなかったです(ごめんね遅すぎて)
    譲ってもらってヨカッタ!
    ホントに観ることができてヨカッタ!
    今でも思い出すよ
    お茶目なゴローちゃん
    お姫様な真飛さん
    小倉さんも北村さんも福本さんもありさちゃんも
    そして佐山さん率いるバンドの皆さん。
    あの空間は特別でした。
    本当にありがとうございました。

    1. ももっちさん、おはよーございます!!お返事おそくなってごめんなさい(≧≦)
      うふふ♡いまさらだけど、いらっしゃって、良かったでしょ〜〜♡
      お誘いして良かった〜〜o(*^▽^*)o~♪
      ほんとは、一緒に観たかったんだけど(´_`。)グスン
      恋と音楽の作り出す空間は、特別ですよね。あんな幸せ空間って、そうない。
      きっとまたやってくれますよね、そのときはぜひご一緒したいです!
      その前に…乱鶯v(*^∇’)乂(‘∇^*)v

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中