カテゴリー: スペシャリスト

スペシャリストがいつのまにか

SPporisu

来週、最終回とか…!

早いよ〜〜

 

kyakuhonka

スペシャリストがいつのまにか” への2件のフィードバック

  1. あ、yomyoさん、お帰りなさい…で良いのかな?

    そうなのー、スペシャリストが最終回になっちゃうのー!今からロスが心配。…ってその前に、宅間さんがどうなるのか、佐神との決着は、とかなんかいろいろ落ち着かない(^^;予告とかあらすじとかも避けてるの。本当に終わって欲しくないよー(。>д<)

    1. 苗さんただいまです!!遅い〜〜(><)ごめんなさい。
      お返事かくまえに終わっちゃったようスペシャリスト…
      ふだんどおりの一時間の中に、ぎゅっと濃縮した
      とってもいい最終回だったなって思いました。
      海のシーン…おえかきしたいな…
      終わったけど、この先もおおいに期待できる終わりかたでしたよね!!
      期待大(*^^*)

コメントを残す

