カテゴリー: 家族ノカタチ

家族ノカタチもいつのまにか

kazoku2

pentan

 

kazoku3

 

 

 

kazoku

 

あっというまに最終回なの…

 

kazoku4

家族ノカタチもいつのまにか” への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    お疲れがとれたらコメントくださいましまし。
    今回の家族のかたち、ぼろなきでした。
    大介さんの語りを聞いているだけなのに何故か大介ではなく、慎吾さんのいまの気持ちを言っているように聞こえて、ワンワン泣いてしまいました( T∀T)
    笑顔で、いればすべて隠せる。鎧を脱いだとき……その他もろもろ。
    あまりに当てはまりすぎて泣かずにはいられませんでした。
    不安になっていてもしょうがないのですが。
    もっとポジティブにいかないとだめですね!
    でもまたよむよさんのイラストが見られて、嬉しかったです。ホッと、しました(*´-`*)

    1. とんこさん、おはようございます!
      お返事が遅くなってしまって(><)遅れているあいだに、最終回をむかえてしまいました。
      おとうさんのことは、やはり…という感じで悲しかったけど
      それについての描写、そのあとのエピソードが
      とっても良い最終回でしたよね。いいドラマでした。
      また見返して、感想を描きたいです(*^^*)

コメントを残す

