カテゴリー: そのほかの特番

明日へ…!

kokeshi

明日へ…!” への8件のフィードバック

  1. 無事のご帰還なによりです(^-^)‼
    旅のお話は無理でなければ、お聞かせくださいましー
    しかし、このひろちゃん…(^w^)ツボです。

    1. 小春日和さん、こんばんは!
      戻ってからすっかり体調を崩しました〜(^^;)もうなんともはずかしい。
      具合はすっかりよくなって、舞台を観に行ったりもしているのですが
      なんだかまだ日常をとりもどせずにいます。なんだろ??
      おえかきで調子、とりもどします!!

  2. よむちゃん お帰り~(^。^)/
    今度話いっぱい聞かせてね!
    まずは旅の疲れをとって「乱鶯」参戦ですね!
    うふふ、私もこのひろちゃんツボです~

    1. ももっちさん、こんばんは!!
      行ってまいりましたよ〜〜乱鶯!
      ももっちさんと大阪で観劇できる日がまちどおしい♡
      いろいろ感想を言いあいたい!

  3. 真顔で振ってんのがシュール過ぎてのう~。
    思わず“怖いわ!”と突っ込んだ私(笑)

    今回ばかりは涙無しでは観れませんでした。
    冒頭から5人での登場は本当に嬉しかったですわ。
    又、HDDちゃんから円盤に落とす番組がひとつ増えました。

    1. りかさん、こんばんは!先日はありがとうございました(*^^*)
      また舞台をご一緒できたらうれしいなあ。三谷文楽、行きたいですねえ!!!

  4. yomyoさん、お帰りなさい~!!
    ここの中居くん最高でしたね笑。
    久しぶりにSMAP全員揃っているのが見れてホッとしました( *´艸`)♥

    1. でこぽんさん、こんばんは!
      5人揃ってる姿を生で見れることが、こんなに安心するなんて…
      また前みたいにそれが普通になったらいいなあ、と思いつつ
      今までって、なんにもしらなくて、とっても幸せなファン活動だったんだなって
      あらためてSMAPさんには、ありがとうって思いました(*T.T*)

コメントを残す

