カテゴリー: スペシャルドラマ

ドラマスペシャル「ストレンジャー」晃君と真っ赤な薔薇…

stranger

 

ストレンジャー 〜バケモノが事件を暴く〜

マニアとはいえないけど、萩尾望都先生ファンとしては
そして慎吾さんファンとしても
いろんな意味でどきどきしながら(笑)見ました!

「ポーの一族」とはまったく別のもの、
だけどセリフのはしばしに懐かしい世界を感じられて
嬉しかった。

マリアさまとアキラくんの関係性も、
すこぶるモエモエしますし(*^p^*)

私は好きだな(*^^*)この雰囲気。
最近こういうの、あんまりなかったよね。
初期の金田一少年とか、銀狼怪奇ファイルみたいな感じ?
もっと大人むけかな?
も〜っと大正ロマン風味のセットとかだと、もっと好み!!(笑)

続編、あったらいいねえ♡

strange

コメントを残す

