カテゴリー: 劇団☆新感線, 乱鶯

「乱鶯」で格好良いのは砂吉親分だけじゃないのよ!

3ninsyu

きいて!!

半助(インディさん)が

ちょう格好良いのよ!!!!!

 

砂吉オヤビンがめっちゃくちゃカッコイイ!!!っておはなしは
すでにしたと思うんですけども
半助と真造(川原さん)を従える砂吉オヤビンは
いやはやもう、どうしよう!ってくらい
格好良かったのでありました。
砂吉一味は、柄シャツみたいな羽織をはおって
なんだかすごいオーラを発しながら
オラオラ、オラついていたのでありました!!

真造がカッコイイのはわかっていた、
だって川原さんだもん

そう!
インディさんよ!
インディさんが!!
カッコイイ!!!
インディさんが!!
カッコイイ!!!!!(二回)

このたびのインディさんは
いつもとちがう気がする!!
インディさんが
死なないような気がする(つよそう)!!!!!

あっ!

しんだ!!!!!!!

 

 

本当にかっこよかったです、インディさん(*^^*)
そしてこのたびも、すばらしい小道具の数々!
このたびはお銚子やおちょこ、たくさん作られたのですねえw
お魚など、つやつやぴかぴかに光っていて
とっても新鮮そうに見えました!
砂吉親分の飴ちゃん、おだんご、
ラッキーなことにすごく近くで拝見することができて♡
飴ちゃんに、かぶりつき♡♡

また新感線博、やってほしいなあ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中