カテゴリー: すまっぷの歴史を紐解く旅, すまっぷ雑誌

ananアーカイブ展でスゴスマに遭遇

anan

ちょっと!!!!

エロイ!!!!!!

 

東京メトロ表参道駅にて
雑誌『anan』の通巻2000号(!!)突破を記念して
「ananアーカイブ展」がおこなわれております(*^^*)

 

表参道駅構内を『anan』歴代表紙がジャック!?通巻2000号を記念した「ananアーカイブ展」を4月11日(月)より開催

 

飾られたたくさんの表紙の数々!
中居さんも、吾郎さんも、つよぽんも慎吾さんも
もちろん木村さんは誰よりもたくさん!
SMAPとしても、たくさんの表紙を
飾られてきたんですねえ♡

まだファンになって数年のわたし、
知らない顔のSMAPさんがいっぱい……

その中でも「(@_@)?!!」となった一枚をちょいすして
おえかきいたしました。
2002年の号のようです。

ちょっと、つよぽん
ごはん食べなさい!
さては「僕の生きる道」の撮影をしているね。
と思ったら、前年か!
なにゆえすでに中村先生なのあなた!!

しんごちゃんは胸元はだけすぎぃ!

吾郎さんは変わらなさすぎぃー!

木村さんは萌え袖かわゆすぎぃー!!

問題はそなた
中居さん!!

誰!!!!!

 

それ、もしかして
のーすりーぶのしーするーなの?
しーするーで、なにするーの?
(混乱)

 

 

ananさん、すばらしい展示をありがとうございます。
これからも素敵なSMAP特集
楽しみにしています♡♡

ananアーカイブ展でスゴスマに遭遇” への5件のフィードバック

  1. yomyoさん、こんばんは
    この表紙の(゚ー゚)を見た時の衝撃は今もΣ(゜Д゜)
    追い風ヘアに赤い唇、ノースリーブの色っぽい女の子がいる!と
    ananは中のお写真も素晴らしいのですが、2003年以前のがどこかにいってしまって…
    2005/11/2のハットの表紙中居が一番好きな写真です

    1. haruruさん、おはようございます!
      これ…凄いですね、凄い破壊力がある爆弾ですね…ww
      追い風ヘア(笑)なぜにこのような乱れ髪に?誰なのスタイリストさんは?御礼にギュッと抱きしめてさしあげたい。
      唇赤いし、も、も、もう、そなたは花魁か?!!って感じですよね(ちがう?)
      ハットの中居さんも見てきました〜!むしろそちらを一番目当てに行ったのに、
      追い風中居さんにヤラレましたw

  2. yomyoさん…ダメ、感想が…腹筋痛い…ww
    その頃は私もまだ沼に嵌まって無くて、知らないSMAPさんですが。
    昔から、エrゲフゲフ、素敵なSMAPさんなんですね。
    直接見に行けないので、またyomyoさんの感性に引っ掛かった表紙が有ったら教えてくださいませ。勿論、感想付きで(笑)

    1. あ、こらっちゃんとご飯たべなさい!つよぽん!!すみませんね、うちの子言うこと聞かなくて…
      と小芝居をしながら苗さんおはよーございます♪
      むせながらコメントありがとうございます(笑)
      なんか他にもいろいろツッコミたい表紙いっぱいありましたよ!!やっぱしんごちゃんのおしりかな?!!

      1. はっ!!!なんか下ねたっぽくなっちゃったけど違うのですよ!!
        (墓穴)(おけつだけに)(またシモのはなし…)

コメントを残す

