カテゴリー: smap×smap

シャッフルビストロ第四弾☆ごーろーおーちゃーんー(低音)

gorochi

なーーあーー

にぃーーーーーー(おんぶ)

 

ちょっと前だけど、シャッフルビストロ吾郎さん篇を
ちゃんとまとめられてなかったので見返してみたの♡
楽しかったー!
ヒロくんのおえかきが、うまくいきました(笑)
すてきなおじさまのおえかきは
とっても楽しい♡
もちろんわちゃスマのおえかきもとっても楽しい♡♡

 

oshiri

chikai

 

ピンクシェフがゲストの第五弾、楽しみだねえ!

シャッフルビストロ第四弾☆ごーろーおーちゃーんー(低音)” への4件のフィードバック

  1. こんにちは(●^o^●)!!
    吾郎ちゃんビストロみんなかわいいですね~( *´艸`)男前つよぽんも素敵だし、ぶーたれてる笑木村くんも好きです♥

    1. でこぽんさん、こんにちは〜!!
      久しぶりに取り出してみたら、とても楽しかったです(*^^*)
      中居さんゲストの回が楽しみだなあ〜、いつだろうなあ〜♡
      5人で笑っている顔は、ほんとにすてきですよね♡

  2. yomyoさん、お久しぶりです。
    いつも読み逃げ、すみません…。

    シャッフル吾郎さん編(も)、
    本当にツボだらけで大好きです。
    ヒロくん、ソックリですよ〜‼︎
    優しい笑顔にダンディズムがダダ漏れ…

    どんぐりww
    ピンクシェフの突っかかり方が
    何気にヤンキーちっく⁉︎で
    可愛くてカッコよくてたまりません♡
    ツヨポンのGJに尽きますね(笑)

    1. まろさんこんにちは〜!!いいんですよそんな、覗いてくださってるだけでも(*^p^*)
      お気になさらずです♪

      ヒロくん、そっくりに描けてますか♡嬉しい〜!
      描き上がった時に、我ながら、うまく描けたなあっておもいました(笑)
      そうなんですよね、ヒロくんっていつも笑顔でいらっしゃって、
      きっと本当に、いつでも優しいダンディなかたなんだろうなって思います。

      そうそうピンクシェフのヤンキー具合ww
      勢い良くおめーよう!みたいに突っかかっていったものの
      笑顔で崩れちゃうんですよねww どんぐりかわいいようwww

コメントを残す

