カテゴリー: 劇団☆新感線

染様強化月間・ラストは「朧の森に棲む鬼」!

oboro

 

 

madare

 

icchan

染様強化月間・ラストは「朧の森に棲む鬼」!” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!以前yomyoさんのおえかきを見てからずっと観たかった「朧」ついに観てきました!!!染様かっこよすぎてもう・・・!!「やっぱりライ様が好きです」とおっしゃっていたyomyoさんの気持ち、わかります!阿修羅城のかっちょいい染様も大好きですが、極悪非道の染様もたまりませんね♡DVD買ってしまいそうです・・・!プーさん古田さんも素敵です(^o^)

    1. annaさん今晩は!わー!!観に行かれたんですね!なんだか嬉しい(*^^*)オススメした甲斐がありました♡
      染様かっこよすぎてもう…!ですよね(笑)ブラック染様の吸引力、もの凄いものがあります。吸い込まれて持って行かれそうになりました。私も帰り際、DVD買ってしまいそうになりましたw 今がまんしてもいつか絶対買ってしまうんですけども(*^p^*)
      プーさんな新太さんも素敵でしたよね〜♡染さまと新太さんの殺陣はほんとにワクワクします!キンタなサダヲさんのむちゃくちゃな殺陣もすごかった。じゅんさんが出ていらっしゃらなくてちょっと寂しいのですが、朧、大好きなのです!!

コメントを残す

