カテゴリー: そのほかの特番

あららららラーーーーー!

ra

 

ラーメンズが7年ぶり復活『小林賢太郎テレビ8』6・26放送決定

yahooニュースより!

 

良かったね、良かったね!
ラーメンズファンのひとたちが歓喜しております。
それを眺める私も嬉しい。

賢太郎さんが作られる舞台やコント、
仁さんの出演される舞台、ドラマ
それぞれでは拝見していて、とっても楽しませてもらってるけど
まだ、ラーメンズとしてのお仕事は見た事ないわたし!
とても楽しみです(*^^*)

わたしにとって初めての賢太郎さんのお芝居
「振り子とチーズケーキ」に連れて行ってくれた
ラーメンズファンのおともだち、息してらっしゃるかな(笑)

コメントを残す

