カテゴリー: smap×smap

今夜は、つよしんごろうすぺしゃる!!

tsuyoshingoro

今夜は

SMAP×SMAP
境界線クイズ復活SP

境界線だから
ボーダーシマシマ
なんだぞ〜!

水野美紀さんや、佐藤仁美さん
キムラ緑子さん!大好きな役者さんがいっぱいご出演♡
あっ♡やっしーも♡すだっちも♡

ぜったい10時までに
帰るぞ〜〜〜!!

帰らせろ〜〜〜〜〜〜wwwww

smahho

広告

今夜は、つよしんごろうすぺしゃる!!” への2件のフィードバック

  1. シマシマつよしんごろうかわいーーー♡
    よむちんのお絵描きだいすきよーーー♡
    気をつけて急いで10時までに帰るデヨーーー♡

    1. リッピしゃんこちらもお返事遅れていてごめんなさいm(_ _;)m
      しんごさん元気かなー(*^^*)
      リッピしゃんを思うと、一緒にしんごさんのことも思い立つ♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中