カテゴリー: 舞台いろいろ

モダンスイマーズ「嗚呼いま、だから愛。」いってきました

dakaraai

嗚呼いま、だから愛。

のタイトルと、折り込みチラシの青に惹かれて
行ってきました。

感想をうまくまとめられない、いろんなことを考えちゃって。

なので、似顔絵を描いてみました。
人は、本音を言いたいけど言えないっていう時に
いろんな顔をするんだなあと思ったから
そんな顔の数々を。

無表情だったり、固まったり、眠そうだったり(笑)
笑顔はいろいろ種類があるね。
あいまいな笑みを浮かべてみたり、悪意をにじませてみたり、
困りながら笑ってみたり。

私もこんな顔をしながら日々人と接しているんだろうなと思う。

私とあなたは、分かり合えないんだってこと
くらい、分かり合えたらいいのにね。

でもそれすらも分かり合えないから
近づいたり、ぶつかったり、離れたり
でまた出会ったりするんだろうね。

そんなことを考えながら、観ました。


♪関連記事♪
0ji

ブエノスアイレス午前零時
の蓬莱さんの所属される
劇団さんです(*^^*)
コメントを残す

