カテゴリー: ドラマいろいろ, 歌舞伎

真田丸より、シルビアさんの出雲阿国!

izumono-okuni

カッコイイー!!!ヽ(^◇^*)/

先日の真田丸 第17回に
秀吉様が連れてきたという
出雲阿国 登場!

出雲阿国の、この”かぶき踊り”というものが
現在の歌舞伎の始まりだと、いわれているそうです。

最初は、女性が演じていたんですねえ〜。
かっこいいですねえ〜(*′ω`)

演じられるはシルビア•グラブさん。
大好きな役者さんです。

歌舞伎×シルビアさんという夢のコラボ(?!)で
わたし、たいへん気分が上がりました!
ありがとう、殿下!!阿国殿つれてきてくれて!!
茶々の話なんていいから、もっと踊り…ゲフゲフ

そうそう殿下、そちらのシルビア阿国殿、
踊りもカッコイイですけど
お歌もすばらしくカッコイくて
素敵ですよー!!!
あ、しってる?


♪関連記事♪

SG

7secrets-4

kokumin

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中