カテゴリー: smap×smap

天国うまれ

tengoku

まぼろしは とっとと♪

きえて なくなれ♪

ゆめなら このまま♪

ず〜っと さめるな♪

cactus

天国うまれ” への2件のフィードバック

  1. 初めまして!
    ちょっと前からブログを拝見しています。
    yomyoさんのイラスト、可愛くて大好きです。
    「天国生まれ」良かったですよね!
    甲本ヒロトさんの歌も素敵でした。

    1. はじめまして!コメントをありがとうございます(*^^*)
      良かったですよね、天国うまれ。良すぎて、感想を描くのに、どう描こうか悩んで時間が経ってしまいました(笑)
      有頂天ホテルで歌われるバージョン、ヒロトさんのバージョン、そしてSMAP。どれもみんな素敵です(*´ω`*)

コメントを残す

