カテゴリー: No.9~不滅の旋律~, 恋と音楽

演劇ぶっくで蘇る”No.9″ “恋と音楽”の記憶

no9&koioto

 

演劇ぶっく6月号の
吾郎さんのインタビュー、とっても良いよ!
昨年の「No.9 -不滅の旋律-」と
今年の「恋と音楽FINAL」を振り返りながら
演劇が、吾郎さんにとってどういうものなのか
真摯に語られています。

演劇って、いいなあ

私も、心からそう思います、吾郎さん(*^^*)
吾郎さんやつよぽんの舞台を、観に行くようになって
そこで出会った、素敵な役者さん達の舞台を観に行くようになって
どんどん好きな人がふえていって(*^p^*)
お芝居の楽しさ、ワクワク、感動、たくさん
教えてもらいました。
こんなに元気になれるものを教えてくれて
本当にありがとう!

吾郎さん、ずーっと演劇、やってくださいね
ずーっと楽しみにしておりますからね♡

広告

演劇ぶっくで蘇る”No.9″ “恋と音楽”の記憶” への2件のフィードバック

  1. 演劇ブック6月号、まだ本屋にあるかしら。購入したいと思います。最近、観劇もできてなくて。ヨムヨさんのお絵描き、とても、楽しみにしています。

    1. シーナさん、今晩は(*^^*)演劇ぶっく、ありましたか?なんだかとても売れているみたい!吾郎さん効果ももちろんですが、逆鱗や乱鶯の舞台写真もたくさんで、みどころ満載でした(≧▽≦)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中