カテゴリー: すまっぷCM

いまさらだけども、出くわすと嬉しい

2top

駅看板の2top( *´艸`*)

いまさらだけども、出くわすと嬉しい” への2件のフィードバック

  1. 地方なんで看板どころかダンディーなCMには、なかなか遭遇できないけど、トップアイドルはよく見ます(*´∇`*)
    なかなかに嬉しいですわ~

    ネット記事では叩かれたりもしてるようですが、的外れすぎてそれも笑えます(^^)

    PS.まだ先ですけど、歌舞伎観に行きまーす。よむちゃん、ありがとー

    1. 小春日和さん今晩は!アイドルひろちゃんにお会いすると、いつでも心沸き立ちます(笑)ありがとうー!大好きー!!
      ほんとに。的外れすぎて、ね(笑)
      歌舞伎、ぜひご一緒したい(≧▽≦)これからの面白そうな演目、たくさん発表になってます♥

コメントを残す

