カテゴリー: カクシンハン

カクシンハン「リチャード三世」の思い出しおえかきリメイク

richard3_3nin

 

とっても素敵だった衣装の数々を思い出しながら
おえかきリメイク。

マーガレット、エリザベス、ヨーク公爵夫人
グロスター公に大切な人を殺された
3人の女性の、このシーン
「リチャード三世」のお芝居の、みどころのひとつで
あるようです。

比べるのはナンセンスだけど
以前、違う方たちのリチャード三世を観たときの記憶を
どうひっくりかえしても
こんなすごいシーンあったかな?って(^^;)

カクシンハン版 リチャード三世での、3人の女性は
それぞれの苦しみ、恨みが、ぶつかり合って、からみあって
一つの繋がった呪詛のようになって、えものを捉えようとしているような
ものすごい迫力がありました。

すごかった。こわかった。
なぜかじわじわと高揚している自分に気づいて
なぜ?!と、それもまた、こわかったです。

また観に行こうと思ってる(*^^*)
マーガレットさまはWキャストなので
(もう一度あのマーガレットさまに
お会いしたいのはやまやまなのですが…>_<)
また違ったかたちの呪詛(?!)がみれるんだ
と思うと、とても楽しみです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中