カテゴリー: カクシンハン

カクシンハン版リチャード三世より、凛々リッチモンド様

R1

 

また行ってきたの〜〜〜
カクシンハン版リチャード三世
うおお。勢いましてる!!!

仕事もなかなかハードだったもので、帰宅してぐったりしてるけど
おえかきせずにはいられなかったよ(*^^*)

今日は、りんりんのリッチモンドさまを
描いてみました♡

リッチモンドは、男性女性•計4役を演じられる
真以美さんという女優さんの役のひとつで
他の役は結局リチャードに殺されてしまうのかな?
女、子供、容赦なく殺りくしていくリチャードが
殺した女子供と同じ顔のリッチモンドに殺される
という…ふかい…。

清廉な色気、とでもいったらいいのかな
中性的な人の瞳の美しさが、なんだか萩尾望都作品の主人公
のようにみえて、
おそれおおくもモーさまふうにおえかきしてみたしだいであります。
スター•レッドや、マージナルの雰囲気なのであります。

それにしてもなぜリッチモンドさまは
ナイキのマークを胸に抱いているのでしょうか(笑)

勝利の女神だからでしょうか、
それとも執行人の鎌…?
いや、レ点…?!なんの?!!

あの左上のてんてんも気になります。濁点?
な” い” き”……?

り”っ”ち”も”ん”どぉぉぉぉ………

(゜ロ゜)

もうちょっと、考えてみる(笑)

コメントを残す

