カテゴリー: すまっぷであそぼう, smap×smap

すまとりょーしか♡

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

 

広告

すまとりょーしか♡” への4件のフィードバック

  1. yomyoさん、こんにちは

    すまとりょーしか(爆)
    もう最高です…‼︎

    ちょっとずつ変化のある
    メンバーの表情、
    慎吾ちゃんの目元や口元とか
    大好物です(笑)
    もぐもぐヒロちゃん、
    癒され〜
    めちゃイケw、懐かしい〜

    いつも素敵なお絵かき
    本当にありがとうございます。

    1. まろさん、こんにちは(*^^*)
      ついったーで、まとりょーしかが流行っていて、つい(笑)
      めちゃイケ、なつかしいですよねwww
      こんなSMAPが私は好きなんだな〜って描きながら思ったり(^^)
      きょうのスマスマも楽しみです!!

  2. こんばんは(^^♪すまとりょーしか、可愛いですね~( *´艸`)💕💕
    ぬぼ~っとでかい慎吾ちゃんとか、勢いよく出てくる木村くんとか、隠れてお食事してる中居くんとか♪
    ・・欲しいです(●^o^●)☆

    1. でこぽんさん、今晩は〜!
      スマ友さんに教えてもらったんですけど…絵のついていない、白木の状態の
      マトリョーシカが売ってるらしいのですw ほしいのですww そして描きたいのですwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中