カテゴリー: smap×smap

“逢うべき糸に 出逢えることを”

ito

 

“人は 仕合わせと呼びます”

 

 

ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

 

糸 じゃなくて
リボンみたいになっちゃったけどw
描いていたらギフスマの赤いリボン思い出して。
ああ、あのときもみんなで
繋がって織り合って、たのしかったなあ。

糸、って「ふたり」の歌だと思っていたけど。
SMAPが歌ってくれると、SMAPがいたから出会えた人たちの顔がたくさん、うかんできて。
まだ会ったことないたくさんのファン仲間の人たちのことも。
いろんなたくさんの愛の歌だったんだね。

またコンサートで、みなさんにお会いできるのが
たのしみだなあ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中