カテゴリー: ドラマいろいろ

重!版!出!来!重!版!出!来!

koguma

あああ〜〜
重版出来、終わってしまったね。
いいドラマだったね。
もう、こぐま!心ちゃん!とってもいい!
黒木華さん。今までドラマや映画などいくつか拝見しましたが、このドラマでものすっごく好きになりました(*^^*)

yoshiyoshi

たべものTの壬生さん!よしよし!よしよし!ぱくぱく!

tanpopo

⚛*̩̩ ͙❁*̩̩タンポポ鉄道組⚛*̩̩ ͙❁*̩̩
八丹先生と、菊池さん。

yasuken

ちょっとあやしげ安井さんは
室蘭が生んだ大スター、安田さんです!

rinne

いっちゃんとりんねちゃんは
よりをもどしてほしい〜♡

mikurayamasense

三倉山先生んとこで働きたいw
コヒさんの、三倉山先生と
真田丸・太閤殿下のギャップが
すごすぎる…。

iinamasesan

岡さんの下で働きたいww
いい♡とってもいい生瀬さん♡

私の、いままでの生瀬さんのイメージだと
生瀬さんはどっちかというと編集長のほうで
松重さんのイメージは、営業部長のほうだった。
役者さんてすごいなあ!とっってもすてきに裏切られました(*^^*)お2人とも、大好きです♡

 

 

kawasan

原作も読んでみようと思います(*^^*)
本屋さんで買おうと思います♪河さーん♪

 

 

コメントを残す

