カテゴリー: シネマ歌舞伎, 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎

シネマ歌舞伎で蘇る「歌舞伎NEXT 阿弖流為」!!!!!

aterui

ドーンヽ(^◇^*)/
阿弖流為さまの飛び六方〜〜〜〜!!!

とうとう、先週末の土曜日に
シネマ歌舞伎「歌舞伎NEXT 阿弖流為」が、公開になりました!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪おまつりだ〜♪♪

2015年の初夏から、秋にかけて。
夏には新感線のチャンピオン祭り
「五右衛門VS轟天」をはさみつつ(笑)
楽しくて楽しくて楽しかった2015年でした。
それをシネマ歌舞伎にしてくれるというのだから
もう行くしかありませぬ!行ってきたよ初日!!

言葉でうまく説明できないので
シネマ歌舞伎ならではの舞台とは違うモエポイントや
違うとこに目をとられて見逃したモエポイントや
前のシーンの余韻でぽ〜〜〜っとなってて見逃したモエポイントや
とにかく、見逃しモエポイントがもりだくさんだったので(だめだめ)
見逃し感想モエおえかきをしようと思います。
もちろん、舞台の観劇後に描いてあった、とってもかっこいい
あのシーンやこのシーンだってもう一回描きます。
やっぱりかっこよかったから(*^p^*)

aterui4.jpg

シネマ歌舞伎だと、顔の表情だけじゃなくて
手のアップなんかもあって、とってもいい!

手から手へ、渡されつながれていく
阿弖流為と田村麻呂と鈴鹿、人々のつながり
荒覇吐の神、自然界と、人とのつながり

そんなことにやっと気づきます。
aterui2

染さま半笑いなのフニャフニャで
すごくイイwww

鮭アドリブのシーン、
もっと長くってもよかったのよ〜〜www

 

aterui3

それまでキャンキャン吠えていたのに
御霊さまにひとにらみされたとたん
かたまってしまうwwそんな随鏡さまが好きです(*^p^*)

 

ateruitomofumofu

ヤング阿弖流為 VS
ちいちゃいほうのモフモフ!
…ではなく、アラハバキの神の化身!!

ラスボスの圧倒的で大迫力な動きとは違って
ちびモフモフは、ちょっと子犬みたいな子猫みたいな
野生のパンダみたいなww
ケモノの仔がコロコロころがっているようにみえる(*^^*)

 

ichigo

とつぜんですが…
どうしても描いておきたかったシリーズ…
いちごお好きなんですね…そしていちごはたべさせてもらえないのですねwww

aterui&tateeboshi

 


♪関連記事♪
aterui2 aterui kumako&banko

tateeboshitamuramaroateruiiroiro1

2015-07-27-1
nigasukayo
ateruiosaka111mitamasama

aterui_maretsugu

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中