カテゴリー: 阿弖流為, 劇団☆新感線, 歌舞伎座の公演

六月大歌舞伎•第三部「狐忠信」道行初音旅、静御前の美しさ!

sizukagozen1

六月大歌舞伎は終わってしまったのに
まだ、あのキラキラの世界の余韻が(*^^*)

染五郎さんの静御前、ほんっとうに綺麗だったなあ…
登場されたとき、ステージがさあああああ…っと
なにか清浄な空気みたいなものでみたされたもんね、
ガラスの仮面の「ふたりの王女」のシーンみたいだったもんね!!
つ、つたわらない、私の文では(TДT|||)

 

先週末の土曜日、私は公開初日のシネマ歌舞伎「阿弖流為」に
行っておりまして、
実はその日、染五郎さんとかずきさん、そして急遽来てくださった
いのうえさんのお三方が舞台挨拶をしてくださったのです(*^^*)

そう、染さまは、この麗しく気高い静御前さまを演じられて
その足でてくてく(かどうかはわからないけどもw)ご近所の東劇まで
来て下さったのでした♡

そのときの舞台挨拶のダイジェストです♪

三人ともすてきだった〜♡(*^^*)

それにしても、いつまでもおわらぬ染さまフェアw

六月大歌舞伎•第三部「狐忠信」道行初音旅、静御前の美しさ!” への2件のフィードバック

  1. お久し振りです~(^^;

    よむちゃんのこのblogを読んで、7月26日のうちの県にいらっしゃる染さまを見なければ…な気持ち。
    チケットも取った後に、家庭の事情が発生したのでどーしよー(;´д`)と思ってたのだけど、やっぱり見たいよ~((T_T))

    1. 小春日和さん、おはこんにちはー!!
      ええーっ!ええー!巡業ですね!小春日和さんのところへ染さまが〜♡
      うう…みてほしい、ぜひ染さまをみてほしい〜〜(TT)
      でもお家のことがあるなら難しいでしょうか…
      私は東京の公演は行けないので、神奈川の公演にいきます。小春日和さんと感想をお話ししたかったな…

コメントを残す

