カテゴリー: すまっぷであそぼう

夏ですね!お祭りですね!

omatsuritenugui

 

休日には窓のそとから「わっしょい!わっしょい!」が
聴こえる季節になってまいりました。

今年も、東京ドームで
みんなでわっしょいしたいものですなあ(*^^*)

てぬぐい欲しいなあ、なんて思いながらおえかきしてみたら
おもいのほか欲しくなった、このてぬぐいw

夏ですね!お祭りですね!” への4件のフィードバック

  1. こんにちは〜。私も欲しいこの手ぬぐい。ライブで売って欲しい。こんなグッズがあったらいいですねー。わかる人にはわかるSMAP感。最高です。

    1. シーナさんこんにちは〜!ライブ…まだかライブはまだか。今年は絶対あるって信じているわたし。きっとみんなそうですよね(*^^*)「買わないぞ〜」と思っていてもグッズ売場に行くとかならず買ってしまう。いっぱい買ってしまう(笑)

  2. はじめまして。
    もう、ご存知かもしれませんが、Twitterでyomyoさんのイラストを無断で使用されてます。
    URL 書いときます➡
    @12Tw3さんのツイート(https://twitter.com/12Tw3/status/748229947957747712?s=09)

    1. なの花さん、おしらせくださってどうもありがとうございます!
      最近、ツイッターでこういう人増えてて…ネットに慣れてないSMAPファンなのかな?と思っていたけど、やりくちが皆おなじなので、ファンじゃないのかもと最近思っています。
      関わりたくないので、即ブロックしました!本当にありがとうございます。

コメントを残す

