カテゴリー: smap×smap

すいすい〜と泳いでいこう♪

kingyo

 

あふれかえる情報の海を(笑)

 

まだ梅雨明けしていないのに、もう夏のふぜい
涼しげに泳ぐ5匹の金魚を描いてみました。
緑色と青色の金魚はきもちわるいww

今週のスマスマも、とっても楽しかったのに
楽しかった!と言ってなかったな、と思って。
楽しかったことは楽しかった!!と言っておこうね。

金魚を素手でわしわしリリースし、ミランダ・カーさんにじゃっかん引かれるつよぽん(*^p^*)うふふ

ミランダ・カーさんの素敵な考え方、実践、見習っていきたい。
どんなに良いとされるものでも、ああやって8割位でやってみることで
いろんな考え方を冷静に見つめられるのかな、と思う。
ニュートラルでいられるのかな、と。

 

すいすい〜と泳いでいこう♪” への2件のフィードバック

  1. 休憩中に、貯金魚?発見!

    楽しかったことは楽しかったと言わないとね。
    言葉にすると楽しくなるの。言霊、言霊(^-^)

    音楽の日の黒猫さんは、どうかな?もうすぐ帰れる~

    1. 小春日和さん、こんばんは!
      またお返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
      音楽の日、たのしかった(*^^*)
      さみしかったけどそれはおいといて楽しかった!
      小春日和さんはどうでしたか?

      ことし、ドームでお会いでき…ますよね〜。まだあきらめないぞー!

コメントを残す

