カテゴリー: 舞台いろいろ

劇屋いっぷく堂「賢者の鉄板」

kenja_no_teppan

劇屋いっぷく堂「賢者の鉄板」
観にいってから少したってしまいましたが。
今回も、それぞれの登場人物のいろいろがからみあって
楽しいエピソードがつながっていく、コメディな前半と
後半になるにつれ、いつもよりサスペンス風味?
あれ、なんだかすごくぐっとくる…
切っても切れない家族のつながりの重さに
共感したり、羨ましくなったり。
初めていっぷく堂さんで涙をこらえきれなくなりました。
こんなお話も、良いですね…(T.T)

おえかき、背景は、もんじゃ柄なのです(*^p^*)うふふ

 


♪関連記事♪

11_22

「11/22」


22ku-2

「東京22区」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中