カテゴリー: smap×smap

拓哉先輩、ついて来てもらっていいですかー!!

takkun

というよりも

もうずーっと付いていきまっす!押忍!!

ですよねwww

 

木村さんはなんでもできちゃう人だけど
なんでもできるからカッコイイんではなくて
なんでもできるから好きなんではなくて

できる、に至るまでの
木村さんらしいくふうや、近道のみつけかた
ときには回り道をして対象への理解を深めるところ
また、できる人をとてもよく観察して、まずは真似てみるところ
そこからすこしずつ自分なりのアレンジを加えてみる
いろんなチャレンジものの番組を見ていると
そういう姿勢を徹底しているのがかいまみえてきて
リスペクト
&
好きっ!!!

なんなの(笑)

 

岳くんと桐谷くんに来てもらってよかったよね(*^^*)
ジャニーズの後輩とのやりとりも好きだけど
役者さん同士の交遊というのも見ててとても楽しい。
またドラマや映画などで
共演してくれるかな、してくれるよね!
どんな作品だろうか。とっても楽しみです。


♪関連記事♪

HERO_last2HERO1

HERO見返したくなってきた

コメントを残す

