カテゴリー: 舞台いろいろ

「ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~」感想も殆ど何もないけどもとても楽しかったおえかき

nanimonai

 

ヒトラー、最後の20000年~ほとんど、何もない~

を観に、本多劇場へいってきました!

 

本当に、ほとんど何もない(笑)
…と、お客さんの感想を拝見するとほとんどの方が言ってる、
もちろん私もw

ずーっと、2時間20分笑いこけてた、ほんとうに。
いやもうほんとすごい(*^p^*)
感想もあほっぽくなる、前からだけど。

脚本と演出のケラさん、新太さんや入江さんはじめとするキャストのみなさんは
ほんとに何もないところからお話を作って演じられて
舞台の上には確実にめちゃくちゃ面白いものがあったのに
なのに終ったあと観客のほとんどを「ほんとにほとんど何もないなあ」と思わせるなんて、
どう説明したらこの素晴らしさ伝わるのかわかんないけど、ほんとすごい。

よくわかんないけど、ものすごい精緻な絵を描き続けて最後に誰も理解できない抽象画を描く人たちのような。
いやでも、このお芝居はすんごい面白かったから、面白く感じるように作ってくれてるんだよね
なんだかもう例えすらうまく言えません(笑)

むずかしいことはもともと言えないので、

もーちょー楽しかった!!!大好き♡

で、いいことにする(*^p^*)
おえかきもそんなかんじでいいことにする♡

山西さんのガブリエルパパが、一瞬、本当に一瞬こまつ座っぽい瞬間があって
とてもよいことをおっしゃっていたような気がしたんだけど、前後があまりにもはげしく
まったく思い出せないのがゆいいつの心残りです…

入江さんと新太さんが「ブシャアアアアアア!!!!」と言いながら
噴き出す血の軌道を全身で表現する中学生の昼休みみたいなシーンをニッコリ眺めながら
入江さんのグレート○人芝居また観たいなあ〜〜〜って思いました♡

ガブリエルでありまた私の中ではアンドリュー宝田も忘れられない賀来賢人さん
ご結婚おめでとうございます♡

成海璃子ちゃんかわいい♡♡


♪関連記事♪

mamushirosama-1GVG0823

juzaburo matsuda

コメントを残す

