カテゴリー: すまっぷ雑誌

ヒゲすま ふたたび

ohigesmap.jpg

黒須さんが撮影された、おヒゲのSMAP眺めてると、
今までいろんな「疲れたな」って時に
なぞのやる気がでてきて(*^^*)

今夜も眺めております。
そしてまたおえかきしてしもうた。

ヒゲよ、おいらにちからをー…!

pensma.jpg

広告

ヒゲすま ふたたび” への2件のフィードバック

  1. 今は五人の姿を見ることすらキツイと過去映像も観れなかったけど、yomyoさんのイラストに少し笑顔になれました(^^)
    ありがとう❤

    1. 苗さん!こんばんは。
      私も、ワイドショーでたくさん、見た事ないお宝映像が流れていたようだけど
      しんどくて見てないです(^^;;)
      どうしたらいいか、わからない今。なぜかちょっと浮上してきたような気もするけど
      ただフワフワした気持ちでいるだけかも。
      少し笑顔になれた、って言ってくださって嬉しいです(*^^*)こちらこそ本当にありがとう♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中