カテゴリー: SMAPいろいろ

SMAPは、

image

超楽しい!

楽しいんだよね、SMAPは(≧▽≦)
5人がそこにいて、わちゃわちゃしたり、ビシー!とキメたり、キマらなかったりするのが(笑)
笑顔の5人が、本当に楽しいのです(*´ω`*)

アイドルは、作られたもの。
テレビの中の笑顔を、本当の笑顔だって信じてるの?

なんて思ってる人もたくさんいるんだろうね。

本当の笑顔じゃない、それがなんだっていうんだろう。

一歩家から外へ出れば、私だって本当じゃない笑顔をふりまいて、日々を生きている。

本当は笑えない時も、相手に笑顔を見せたい私
へっちゃらを装いたい私
余裕っす!を演じたい私
それも本当の私です。

SMAPだってきっと同じような部分が、あるんじゃないかなって思ってる。

テレビの、コンサートの、見えないけどラジオの、雑誌の中の5人は
どんな時も笑顔をみせようとしてくれて
演じてくれて
その姿に、いつも元気にさせてもらってる。

それって私にとっては、本当 ってことなのです。

いつも本当にありがとう(*^^*)

まだ「楽しかった」とは言わんぞ。
今はまだ、幕間だと思ってますからね!

SMAPは、” への9件のフィードバック

    1. かわらない!
      スマ友さんたちとも…これからも変わらず
      仲良くしてほしいなって思っています…

  1. ほんとに超たのしいのだ!大好きなのだ!

    もちろん!ずっとなかよくしてくださいね~!
    一緒に歌舞伎観に行く時に、レクチャーしてね、よむちゃん。

    1. 嬉しい〜〜(T.T)
      本当になんでか一瞬、もう皆さんに
      会えないのかと思って、すごく悲しくなったのです..
      これからも仲良くしてください(ToT)
      歌舞伎、行きましょうね!!イヤホンガイドさんから教わったことをメインに(笑)ご案内できるように精進いたします♪

  2. 実はね、私もyomyoさんと同じ事が頭を過りました。
    すまを通じてお知り合いになれた、大好きが共鳴するお友達の方々と
    お逢いできなくなるかもって・・・。
    でも!そんな事はない!って今は大きな声で言えます!
    あ~!今すぐお逢いして諸々色々お話したい~(キィ~ってなるくらいお逢いしたいです(笑))

    これからも宜しくお願い致しますね。
    その歌舞伎ツアーには是非とも私もお供に~(^○^)

    1. うふふ(*^p^*)嬉しいな。またみんなで会いましょうね!
      そんなの当たり前なのに、ちょっと不安になった
      私のばか〜〜ww

      りかさん、私、10月に名古屋行こうかなって思ってて❤️
      そろそろメールしようかなって思っててww

      錦秋名古屋 顔見世
      http://www.kabuki-bito.jp/theaters/other/play/488

      小春日和さんもいらっしゃるから、ちょうどよくLINE気分で
      こんなとこからご連絡いたしましたww

      いきませんか…….?(*^p^*)

  3. うわぁん!行きたい!行きたいのです(o;д;)o~!
    この前、よむちゃんが名古屋に行かれるとお聞きして、超羨ましい上に、もちろんお会いしたく!
    第2Q締めで親会社から、鬼スケジュール押し付けられてますが、なんとか捻出出来ないものかと掛け合っておる最中なのです。
    これが、無理でも年内には必ずや…!

  4. よむちゃん、お久しぶりです。

    夏休み明けにとんでもないことが起こりまして、現在進行形で処理の真っ最中なのです…
    これが落ち着かない限り、身動きが取れそうにないのです。
    折角のお誘いでなんとかと思っておりましたが、残念無念です。あ~泣きそうだわ..泣くわ..

    よむちゃんのアドレスがわからないので、こちらからご連絡差し上げました。

    こんな馬鹿でよければ、またお誘いください..

    1. 小春日和さん、こちらこそです!こちらこそまた遊んで欲しいです(><)
      後ほどメールいたしますね!!ひとまずこちらからご連絡。

コメントを残す

