カテゴリー: smap×smap, 歌舞伎

GOEMON様と、しんゴエモン様!!

goemon

キャー!!

GOEMON様〜〜〜〜〜♡♡

キャーーーー!!

しんゴエモン様〜〜〜〜〜♡♡

 

もうっ!
今日のスマスマ、楽しかった!!
なんなのよ!なんなのよ!!
とっても楽しかったよ…!!!

SMAPさん、ありがとう(*^^*)

愛之助さん、ありがとうございます(*^^*)

 

ついったーにも書いたんだけど
以前、ワイドショーとか見ていて…愛之助さんて…どういう人なんだろう
って、ちょっと「??」って思ってた時もあったんだけど

歌舞伎を観に行くようになり、
いろんな雑誌のインタビューや歌舞伎の番組などを見て
愛之助さんって、とても真摯で努力家で、周りからも慕われているかたなんだなって
知ることができた。

ワイドショーは、本当のこともあるのかもしれないけど
とても一方的なもののみかたばかりを放送することもある。

うのみにせずに、素敵な愛之助さんを知る事ができてよかったよ。

って、私まだ、生で愛之助さんの歌舞伎
観た事ないんだけど!

十月花形歌舞伎 GOEMON
迷っていたんだけど、
これ絶対、いかなくちゃー(*^p^*)

それにしても
しんゴエモンさま、隈取りめちゃくちゃ
カッコイイです♡
おヒゲはやっぱり、隠しきれないのだねwww

染さまが
まゆげ剃っているほうが化粧がラク
と言っていた意味がよっくわかった(^^;;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中