カテゴリー: おめでとうの日

中居さん、44さいのおたんじょうび!

44BD

おめでとう!

おめでとうございます!!

44才の一年も、ますます輝けるご活躍の年に
なりますように。

こんなに心から願ったおたんじょうびも
初めてですよ〜。

いろんな色で、大好きな中居さんの笑顔を描いてみたんだけど
中居さんはお顔がとっても綺麗なので、やっぱりむずかしい(*^^*)

むずかしいけど、たのしかった!

これからもいっぱい
おえかきさせてくださいね

心から願う、おたんじょうびです。

中居さん、44さいのおたんじょうび!” への2件のフィードバック

  1. 中居 正広様
    お誕生日おめでとうございます。
    こんなにもいつも以上に、あなたの幸せを願うお誕生日はありません。
    いつもいつも笑顔をありがとう。これからもその笑顔が曇りませんように・・・。

    yomoyさん、素敵な笑顔のりだ様ありがとうございます。

  2. リーダー!
    お誕生日おめでとうございます。
    いつも以上に幸せを願わずにはいられません。

    そして、よむちゃん。
    素敵な笑顔のりだをありがとう!

コメントを残す

