カテゴリー: 歌舞伎座の公演

八月納涼歌舞伎「廓噺山名屋浦里」きれいだったなあ…

 

oirandochu1

urazato

八月納涼歌舞伎「廓噺山名屋浦里」きれいだったなあ…” への3件のフィードバック

  1. 本当に綺麗です。
    “綺麗”という言葉が似合うイラストでとても癒されました。
    ありがとう(^-^)
    もうちょっと頑張ってみます。

    1. 小春日和さん、こんばんは(*^^*)
      こちらこそ、ありがとうございます。癒やされた なんて…嬉しいな!
      先ほどメールいたしました、久しぶりだからちゃんと届くか心配…(;´∀`)

      1. こんばんは、よむちゃん。
        よむちゃんのメールなのですが、私のメール設定が少し厳しくて折角送っていただいたのに受け取ることができませんでした…

        今度、お手紙させていただきますね(^-^)

コメントを残す

