カテゴリー: おめでとうの日

#SMAPデビュー祝25周年

2016

広告

#SMAPデビュー祝25周年” への3件のフィードバック

  1. お・め・で・と・よぉぉぉぉぉ~~、本当に本当におめでとよぉぉぉぉぉ~!!
    こんなにすごいグループを、絶対あきらめない!!

    yomyoさ~ん。可愛くてちょっと吹出すお絵描きありがとよぉぉぉぉぉ~(笑)

    1. りかさん、こんにちは!
      25周年、一緒におめでとう言えてうれしかったです(*^^*)ネットを介してですが…w
      りかさんにも、いつも、ありがとうございます。
      お会いする日楽しみにしていますね!!

  2. よむちゃん、いつもいつも楽しいお絵かきをありがとぉぉ~!
    もちろん、すまにもありがとぉぉ~!
    すまファンじゃなかったら、よむちゃんに出会ってなかったんだもんね(^o^)v

    怒濤のついーとも拝見して楽しませていただいてます。

    さいごに、も一回叫ぶよ、スマほんとーに大好き!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中