カテゴリー: おめでとうの日, すまっぷ新譜

SMAP 25 YEARS

25

 

12/21に
SMAP Best Album「SMAP 25 YEARS
発売だって(*^^*)

ファン投票による、収録楽曲の決定!
全3枚組、計50曲!
3,900円の、サンキュー価格!

ビクトリアさん、いや
ビクターさん、ありがとう
私は素直にとっても嬉しいです。

手を引いて夢の場所へ
連れてってくれる歌、
とんと背中を押してくれた歌、
かたわらによりそっていてくれた歌

大好きな歌がたくさんあります。
たくさんのサンキューを込めて、たくさん投票したい❤️

投票は こちら !!

 

SMAPには青空がよく似合う♪
最初の投票は、さかさまの空にしました。

SMAP 25 YEARS” への4件のフィードバック

  1. 私は取りあえず“Song2”に致しました。
    も~、大好きなんざんす。
    しかし一杯ありすぎてどうしていいやら状態です(笑)

    ちょっとだけ複雑な気持ちは置いといて、全力で投票致します!

    1. りかさん、こんばんは(*´ω`*)
      何回も投票できるんだけど、それでもなんだか迷ってしまいますよねえ(笑)
      こんなに楽しいの…久しぶり。複雑な気持ちも確かにあるけど、今はこのお祭りを楽しみます\(^o^)/
      明日はどの歌に投票しようかな(笑)

  2. はっ!ひとつ言い忘れた!!
    私、蜻蛉玉創った事ありますよ。
    楽しいけどすんごく難しかったですわ~。教えて下さる先生が蜻蛉玉の世界では有名な方らしく
    とても蜻蛉玉愛の熱い方でした(笑)
    チョーカーになっております。

    連投失礼致しました~。

    1. そうなんだ!そうなんだ!!羨ましか(*^^*)
      ガラス細工は設備もいるだろうしなかなか手が出しにくい趣味ですね。下北沢のお店、まだ行けてないけど、いつかまたりかさんがこちらに遊びにいらした時にでも一緒に行けたりしたらいいな…でもきっといらっしゃる時は観劇などで忙しいですよね(笑)

コメントを残す

