カテゴリー: すまっぷ新譜

#ハロー

hello

hello_tsuyo

 

#ハロー

作詞・作曲:尾崎世界観

投票はこちら❤️

SMAP 25 YEARS

広告

#ハロー” への4件のフィードバック

  1. この歌のように、ささやかだけど大事なことに気づかせてくれる歌も多いです、SMAP(^-^)

    お仕事がんばりすぎないでね、よむちゃん。
    いつも同じことしか言えないけど、応援しています。

    1. ハロー、早く5人分描かなくっちゃ(^^;)
      この歌、小春日和さんがおっしゃるように
      忘れてたことをふと思い出させてくれる
      本当に大好きな歌です(*^^*)
      友人に赤ちゃんが生まれた時
      プレゼントしたら、とっても喜んでくれたのも
      すごくいい思い出です(*^o^*)

      この歌みたいに、ささやかなことに幸せを感じる
      穏やかな人生を送りたいのだけど(^^;;;)

      1. 踏み出したよむちゃんにエールを送りますね(o^-^)尸

        歌舞伎をご一緒する夢も楽しみですが。
        単純に、お会いしたいです。ご迷惑でなければですけれど…

        佳いことがありますようにと願っておりますよ~(*´∇`)

        1. 小春日和さん、こんばんは(*^^*)
          もちろんです!何もなくても、またお茶とか〜ご飯とか!したいです(*´ω`*)
          エールをありがとうございます!いろいろ考えちゃって、ちょっと眠れなくなってたところに優しいメッセージ。ありがとうございます♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中