カテゴリー: 歌舞伎座の公演

秀山祭九月大歌舞伎「碁盤忠信」感想おえかき!!

goban

これかー!

あのご本の表紙のひとは!!

coverC
染五郎の超訳的歌舞伎

やっとお会いできました(*^^*)
忠信さんだったんですね。

私の中では

忠信さん イコール 

だったんですけど

碁盤忠信の忠信さんは
源九郎狐さんじゃないほうの
ほんもののほうの忠信さんだったんですね(*^p^*)

コメントを残す

