カテゴリー: 少女, 映画

映画「少女」舞台挨拶 @ユナイテッドシネマ豊洲♪

ikezugorosan

映画「少女」公開初日舞台挨拶
ユナイテッドシネマ豊洲ー!!

スマ友さんに誘っていただいて
行ってまいりました!

「少女」、すごい。あのね、なんというか、
醜いは、美しい。きれいは、きたない。
マクベスみたいなこと言っちゃいそうな映画だよ。
感想はネタバレになっちゃうから、あとにして
舞台挨拶に来てくださった吾郎さんのようすをおえかき!

ふっ。通常運転の、とっても素敵に
いけずな吾郎さんでありましたよ(笑)

W主演のおひとり、山本美月ちゃんの
いま、少女のかたにも、少女じゃないかたにも…
っていうコメントに、すかさずくいついて、
”少女”のかたなんて、いらっしゃいますかねえ〜〜ww
言うと、思った!!笑
そんなこと言う吾郎さんは、いつもより髪の毛のクルクル度を増して
おえかきしちゃいます!!

美月ちゃんはただただ一生懸命に
え?え、いらっしゃいますよね?少女のかた!
って言ってて、わかってない感じがまた…かわいい(*^p^*)
翼ちゃんも美月ちゃんも、この少しの時間の舞台挨拶でだけの印象だけど
二人ともほんわかしていて、そしてこの作品について
自分できちんと深く考えて喋ってるんだろうなっていう感じがすごくして
とっても、いいかんじでした(*^^*)

もうっ!
カワイイ!!
ごろさんは、イケズ!!
いつもどおり!!!www

コメントを残す

