カテゴリー: 歌舞伎

錦秋名古屋。楽しかった!

wp-1476635925052.jpg

wp-1476635942882.jpg

楽しかったよー!!!

すぐにでも感想を書きたいし、描きたいんだけど
また時間があいちゃいそうで…

楽しかった、ほんとに楽しかった!ってことだけでも
今日書いておきたい(*^^*)

元気になりました。本当にありがとう!

とうとう買っちゃった染様ハンドタオルとともに(笑)
売り子さんのかたの商売上手にのせられて(≧▽≦)
全色コンプリートせねばなりませぬな。

wp-1476636074691.jpg

行きたかったお店にも行けたの(*´ω`*)
ピッツェリア トラットリア チェザリ

彌十郎さんのブログ拝見して、美味しそうだなあ、行きたいなーと思っていたんだ。
名古屋のスマ友さんに連れてって貰った(≧▽≦)

さすが人気店、おひるどきだったのもあって、一時間ほど並んだけど
ご案内の素敵なイタリアおじさまが楽しくて
あっという間だったよね♪

wp-1476636131296.jpg

ナポリピッツァ。美味しかった♥

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中