カテゴリー: 蒼の乱, 劇団☆新感線

「蒼の乱」より、まつろわぬ民・蝦夷の大王、常世王

tokoyoou

 

「蒼の乱」より、まつろわぬ民・蝦夷の大王、常世王” への2件のフィードバック

  1. よむちゃんテンカツ頑張ってる?
    願いはきっと叶う。
    言霊を信じて自分を信じて頑張ってね。

    常世王こと平さんがお亡くなりになりましたね。
    蒼の乱思い出したよ。
    もっともっと見たかったなぁ。

    1. ももっちさーん、テンショクカツドウつうのは。。なかなかタイヘンなものでありますなあ(^^;)
      ガンバッテおります。やったります。決めて見せます!
      来年はもっと動きやすくなって、お金ももらって(笑)お芝居いっぱい見るぞ!!またご一緒してください(*^^*)

      ももっちさんと一緒に、初めての遠征で行った
      蒼の乱は、私にはとっても特別に好きな作品です。。
      ステージの上の、大きな大きな常世王様を思い出しながら描きました(T.T)

コメントを残す

