カテゴリー: すまっぷ新譜

#がんばりましょう

20161027

がんばりましょう

作詞:小倉めぐみ
作曲:庄野賢一

 

今、私
転職活動をしているのであります。
やめたいなあ、やめたいなあとグチを言いつづけてはや何年?
やっとこさ、動き出す気になりました。
仕事をしながら、転職活動をするのは初めてで
なかなかしんどい時もあります。

SMAPさんも、仕事をしながら転職活動中…みたいなもんですよね、
全くもってスケールの違う話だけど(*^p^*)

頑張ろうと思うのです。
SMAPさん、頑張っているから。
“ツキは天下のまわりもの”
来年は、今年よりもっと良い年になる。

なるよ!!

(あるよ!!)

#がんばりましょう” への2件のフィードバック

  1. 私は、よむちゃんとはちょっと違うけど、派遣社員の時はいつも不安を感じてました。
    でも、正式に採用されたのは奇跡かもしれないけど、自分なりに頑張ったのもあるかなと少し思ってます。…今の仕事も愚痴るけど(^^;

    よむちゃんの頑張りもきっと実ります。
    ずっと応援してます!

    東京行くかもだから、会いたいな~なんてね。

    1. 小春日和さん、おはようございます!
      私、働き始めてずーっと不安じゃないとき無かったんだけど、やっぱり正規雇用じゃないことが一番大きかったかも…。
      自分が悪いのかもしれないけど…。

      今度は、もっと安心して働けるところ、探しています!
      落ち着いて、打ち込めるところ。そして、ある程度人数がいるところ(笑)
      がんばります(*^^*)

      本当に、いつも元気を下さって
      ありがとうございます(*´ω`*)
      小春日和さんとお会いしたいな!ぜひご連絡くださいー!

コメントを残す

